ツアー

竹田麗央選手キャディで全米女子オープン🇺🇸

こんにちは、キャディのノリです!
お久しぶりです。
私は竹田麗央選手キャディでペンシルバニア州ランカスターCCでの全米女子オープン🇺🇸に来ていました。
4日間、竹田選手は9位TとメジャーTOP10フィニッシュで終えました。
優勝は笹生選手、2位は渋野選手と、他上位も日本人選手が頑張っていました!

ランカスターCCの位置を大体お分かり頂けますでしょうか?w

コースは、高低差アップダウンあり、広大な敷地や、バンカーやティーグラウンド、フェアウェイラインの作り方などは海外のコース独特のものがありますが、日本の地形に似ていて、イメージ湧きやすいかな?とも感じたりもしました。

また、日本に帰国し連戦が続きますが、体調には気をつけて頑張っていきたいと思います。
あと、オギチャンからコース写真や、練習場、細かな場所の写真を送れ送れと、ひつこくLINEあったので、この場所を借りて送らせてもらいますw


ecc
ABOUT ME
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 長年イ・ボミ選手の専属として男女ツアー併せて40勝をあげる。