ツアー

⭐︎ダイキン開幕⭐︎

ご機嫌よう〜
髙田です!!

春の兆しも見えつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?笑

長かったオフも終わり、いよいよ今週女子ツアー開幕戦
『ダイキンオーキッドレディス』
です!!⛳️

今週のボスは金澤志奈プロです!!

金澤プロはオフの間にオーストラリアで合宿を行い、トレーニングと練習に励んだみたいです!

また、合宿中に出場したオーストラリアツアーでも5位タイに入り、調子は良いみたいです!!

オフシーズンのトレーニングと練習の成果を存分に発揮してもらいたいです!!

トレーニングといえば、今年は僕もオフにトレーニングをしました!!笑

桑原克典プロが主催して愛知の若手プロゴルファーが参加するトレーニングに僕も参加させて頂きました!!

トレーニングのおかげか、いつものオフより太らなかったですし、キャディしても疲れにくい気がします!!笑

このまま今年一年間頑張りたいです!!💪


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。