ツアー

⭐︎一年間ありがとうございました⭐︎

ご機嫌よう〜
髙田です!!

早いものでもう12月の末、
2023年がもうすぐ終わってしまいます😌

今年は3月のダイキンオーキッドに始まり最後のQTまで、

男子ツアー15試合
シニアツアー7試合
Abemaツアー1試合
女子ツアー13試合

合計36試合でキャディをしました!⛳️

その中でも印象に残っているのは、

男子ツアーとシニアツアーはほとんど谷口徹プロのキャディをしたのですが、
8月の横浜ミナトでは出水田大二郎プロ、9月のフジサンケイでは大堀裕次郎プロのキャディをした事です!

男子のレギュラーツアーで谷口徹プロ以外の選手をキャディするのは4年ぶりで、マネジメントも全く異なり、ある意味新鮮で、男子ゴルフの魅力を再発見できてとても楽しかったです!⛳️

あと、男子も女子もオープンウィークだった時に行った南秋田チャレンジも印象的でした!

南秋田チャレンジはメインスポンサーとかはなく、地元の多くの企業が協力して開催しようとする試合で、アットホームでとても良い試合でした!!

また秋田県に初めて行ったのですが、
街の人も暖かく、ご飯もお酒も美味しく、
良い街でした!!😊

街で言うと、
能登カントリーで行われたシニアオープンで行った金沢の町も最高でした!!

金沢は旅行でしか行った事がなく長期滞在は初めてだったのですが、
凄く良いお好み焼き屋さんや立ち飲み屋さん、バーがあり入り浸ってしまいました笑笑

試合の先々で現地の良いお店や人に出会えるのもキャディ冥利につきますね!!

何はともあれ、今年もいい一年になりました!!笑
来年も皆様が健康で楽しい一年を過ごせることを願っております!
皆様、良いお年をお迎えください!!


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。