プライベート

豪華メンバー達と🇯🇵🇺🇸🇰🇷🇦🇺

こんにちは!キャディの齋藤です!

先日行われたZOZOチャンピオンシップ、
日本開催という事もあり、多くの選手や
キャディからおすすめのレストランはどこ?
おすすめの食事は?と多く聞かれました🤣

そんな中で、僕は日頃から仲の良いラスベガス在住の日本人キャディ、しょうたと共に数人の選手と過ごしました!

今年のアーノルドパーマー招待で優勝したカートキタヤマ、ZOZOの前週にアジアンツアーのマカオオープンで優勝して日本にやってきたミンウー・リー、ZOZOチャンピオンシップ3日目を終わってトップに立ち、大会を盛り上げたジャスティン・サーの3選手とほぼ毎日一緒に居ました🙆‍♂️

3人ともお酒は大好きなのですが、
シーズン中にお酒を飲むのは試合終わりの日曜日だけ!と言っていました!

そんな話をしていたのが火曜日だったのですが、日曜日のラウンドが終わって、帰る支度をしていると、ジャスティンから今日はとにかくハイボールが沢山飲みたいから、こーすけ飲みに行こう!!と誘われて日曜日にジャスティンとしょうたと3人で飲みに行きました🤣

こんなにお酒が強くて好きなのに、
良く我慢出来るなぁと思ったり🤔

話をしているとジャスティンは、試合中も欠かさず毎日ジムに行ってトレーニングをしているのだとか。

世界最高峰の舞台で戦う選手は、やっぱり見えない所でも相当な努力と準備をしてるんだなと改めて実感しました。

日曜日は、たくさんの選手やキャディが束の間のリフレッシュタイムを取っていたので、合流しようとの連絡があちこちから📱

写真はないのですが、進藤キャディがリッキーファウラー選手達をおもてなししているグループと
一緒になったり、デイビットリプスキー、JJスパーンやJJのキャディのマークと一緒になったり🤣

最後は、日本ツアーで活躍している杉本エリック、東京オリンピックの金メダリストザンダーシャウフェレ、優勝争いを演じたボーホスラーのキャディ、デーヴ達と合流🙆‍♂️

素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!

ゴルフ場で見る選手とは違う雰囲気をお届け出来たなら嬉しいです!!

齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。