ツアー

サロンパスカップはさらに過酷でした〜😭

こんにちは😃キャディの河戸です😊
選手のメジャー、サロンパスカップでは仁井優花プロのキャディをさせていただきました☺️

ほとんど風のなかった練習ラウンドから難しさを感じてはいたのですがまさかあそこまで難しくなるとは思いませんでした😅

3日目までは強風、最終日はさらに雨と寒さとの闘いで、ナイスショットしたからといって必ずしもうまくいくとは限りません😂
今回に限ってはすぐボギーが来てしまうので心折れない強い気持ちが何よりも大事に感じました😁

そんな中、仁井プロ本当に頑張ってくれたと思います😊
ゴルフ始めてからずっとお父さんに教えてもらってたのですが、なんと根性論をしっかり叩き込まれておりまして、どんな辛い時でも強い気持ちでプレーしておりました👍

気合とか根性とか今の時代にそぐわない感はあるのですが、いざとなったら自分を支えるのは気合、根性なんだなと強く思った1週間でした😁


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️