プライベート

「私をスキーに連れっての舞台、志賀高原横手山はまだ滑れます」

今年は温暖な日々が続き、スキー場の雪がもたない中、横手山は別格

スノーマシンの導入や、スタッフによる雪出しで、まだボールなどはって練習もできる

これは4月に行われたタナベスポーツによる「第21回タナベカップ」の模様

インスペクション開始
この人数

クラス分けも沢山あるので、タナベの社長も大忙し

商品も大盤振る舞い

 

https://www.tanabesports.jp/event/2023/01/23/52604/

この大会のもう1つ凄いところは、元オリンピアでもあり、現在は町長の平沢岳さんが前走

ポールセッターはスキー競技の第一人者
海和俊宏さん

(赤いブーツが海和さん)

そして大会を盛り上げる為に、タナベスポーツのイメージキャラクター?雪男登場

この雪男が速い

そしてゲレンデ整備の人に目を向けると、なんとプロキャディの小島さんも登場

この人も俺より速い

たぶん速い人には、タナベスポーツの試乗会も魅力的だろう

横手山は私をスキーに連れっての舞台だけあって、滑り終わったあとのリフトまでの送迎は、映画のワンシーン、スノーモービル

これだけでも価値がある

私の甥っ子もちゃっかり前走に参加させてもらい、本人は海和さんの凄さを知らない世代ではあるが、「とりあえず、カシャ!」と記念撮影

私も「私もスキーに連れって」世代なので、家には海和さんのサイン入りテレホンカード

その横にはタイガーウッズサイン入りロッカープレート

横手山も5月に入って雪もちらついたようなので、まだまだ滑れますよー

その時は横手山の標高2307が名前の温泉宿にでも泊まってみてはいかがですか?

https://g.co/kgs/cCwk3V

https://hotel2307.com/


ecc
ABOUT ME
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝の後、2003年USツアーに本格参戦。 2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はアメリカシニアツアーに参戦。 女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王、倉本プロの専属キャディーを務める。 2012年、15年には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで2度の優勝。 日本で開催されたUSPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」では、2021年、マッケンジーヒューズで4位。いままで自身アメリカツアー最高位13位を上回る。 2022年もピーターマルナリティのキャディとして2年連続の参戦。 その年、倉本昌弘プロ(67才)のエージシュート「63」のマネジメント力を間近で感じる。