ツアー

☆男子ツアーも開幕☆

ご機嫌よう〜
高田です!!

先週の
『東建ホームメイトカップ』
にて、男子ツアーも2023年シーズンが開幕しました!!😆

桜満開の中の開幕となりました!!

今年も僕は谷口徹プロのキャディです!!

谷口プロは今年で55歳になりますが、今年も元気です!!笑
そして今年からクラブ契約フリーになりました!

開幕戦では2日目、
予想通過ラインの1打ビハインドの1アンダーで迎えた最終9番ホールで、
一番難しいピンポジションだったのですが、谷口プロの持ち味の勝負強さを発揮してバーディー!!

誰も真似できない勝負強さは本当に圧巻です!!

試合はと言いますと、最終日圧巻の8アンダーでまわった今平周吾プロの優勝でした!!

後半6アンダーでまわったら誰も勝てません😅笑

今平プロ!優勝おめでとうございます!!
かつては2年連続賞金王に輝いた今平プロ、
昨年は賞金ランク12位でしたが、
今年はまた賞金王を目指して欲しいですね!!

今年も男子ツアー面白くなりそうです!!

そして今週はゴルフ界最大のビックイベント、
マスターズです!!

日本人では
松山英樹プロ
比嘉一貴プロ

この2名が出場します!!

僕は初出場の比嘉一貴プロに特に期待したいです!!

目が離せないマスターズ!
今年も楽しみです!!🤩


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。