ツアー

☆僕の今季国内初戦・プロギアレディス☆

皆さまご機嫌よう〜

高田です!!

長かったオフも終わり、僕も今週からキャディ開始です!

オフは12月にオーストラリア🇦🇺に行ったり、

1月に中国🇨🇳に行ったり、

2月にフィリピン🇵🇭に行ったり、

オフを満喫しました☀️

今週は『ヨコハマタイヤゴルフトーナメント・PRGRレディス』です!

僕の今週のボスは稲見萌寧プロです!応援よろしくお願いします!!

火曜日、水曜日と練習ラウンドをしました⛳️

コースからは海も見えて天気がいい日はとても景色が良いです!

写真では伝わらないのですが海がとても青いです🏖笑

そういえば、今週の火曜日の夜には毎年恒例の野球⚾️をしました!!

相手は旭食品株式会社野球部の皆様!!

バチバチの試合でした!!

僕は2打数無安打、守備機会もありせんでした、、

なのに次の日はバリバリの筋肉痛になりました!笑

打てるように定期的にバッティングセンター通います。笑

とゆうわけで笑

プロギアレディス

稲見萌寧プロの応援よろしくお願いします!!笑

 

ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。