プライベート

NewJeans~立命館大学ゴルフ部~


倉敷プリン

こんにちは。
ゴルフ部一回生の廣澤です。
今回はNewJeansについて紹介します。

毎日楽しむファッションと同じく音楽も人生の1部。その価値観に沿ってNewJeansは、
世代を超えて常に愛されてきたファッションアイテムの”ジーンズ”のように、いつ着ても飽きず新しいアイコンとなって”New Genes(新しい遺伝子)”を築くグループになるという抱負が込められています。NewJeansのファンクラブ名は”うさぎ”を意味する「Bunnies(バニーズ)」NewJeansにとってうさぎはアイコンとなる存在で、グループの公式キャラクターには可愛らしいうさぎのキャラが採用されています。NewJeansのデビュー曲は「Attention」「Hype Boy」「Cookie」の3つです。
2022年8月8日にリリースされたデビューアルバム『NewJeans』は、初動31万1271枚を売り上げて現在歴代K-POPガールズグループのデビューアルバム売上1位を記録しています。

現在18歳で最年長のMINJI(ミンジ)をはじめ、HANNI(ハニ)、DANIELLE(ダニエル)、HAERIN(ヘリン)、そして現在14歳で最年少のHYEIN(ヘイン)といった全員10代のメンバーで構成されるNewJeansは、1990年代R&Bテイストを感じる良質な楽曲や、他のグループとは一線を画す無垢な世界観で瞬く間に人気が爆発しました。メンバーの中でも私が特に好きなのはミンジです。くっきりとした眉と整ったパーツがチャームポイントです。特に鼻の先から口に広がるラインが理想的で、横顔がとても魅力的なアイドルの一人として注目されています。そんなミンジは早くからデビューが確定していたため、デビュー前ながら同じくNewJeansのメンバーであるハニと共に、BTSの『Permission to Dance』のMVにも出演しています。

新曲を出す度にTikTokで音源が使われ、すぐ有名になるNewJeansの曲ですが、MVは独特な世界観やメンバーの表情に魅了されるのでぜひ一度YouTubeなどで見てみてください。

以上、ゴルフ部一回生の廣澤でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者