プライベート

2023

こんにちは!キャディの齋藤です!
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🌅本年もよろしくお願い致します!

まずは、今年の大まかな予定からお話しさせて頂きますと、昨年に引き続き小平智プロのキャディをメインとしながら今シーズンも過ごさせて頂く事になりました!!4月頃を目安に小平プロと合流予定です!
僕自身の開幕戦は3月のダイキンオーキッドにて、高橋彩華プロのキャディをさせて頂きます!皆様応援よろしくお願いします!

さて、このオフどの様に過ごしているかと言うと、社会勉強も兼ねて、物流センターの食品工場にてアルバイトをさせて頂いております!
大まかな仕事の内容は、スーパーに並んでいる精肉の出荷する為の値付け、ラップ包装、出荷別の仕分けなどです。工場内は、冷蔵庫の中なので足先が冷えるほどの寒さです🥶🥶

知人を介して短期的に雇って頂いてるのですが、今回この仕事を始めて改めて感じた事があります!お金を稼ぐ事の大変さ。そして、僕が大好きな仕事、ツアーキャディとして生活していける事がどれだけ幸せな事なんだろうか。という事です!また、今まで何気なくスーパーで見ていた牛肉や豚肉、鶏肉なども、この様な裏方の人達がいて成り立っているんだなと。どうしても目の前にある見えている物に目がいってしまいます。でも、見えない部分の仕事をする事によって改めて感じる物がありますね。目の前の事にとらわれずに、どれだけ先を見て行動出来るか。この給料に見合った仕事が本当に出来ているのか?
本当に素晴らしい経験をさせて頂いております!!

2023年も沢山の事に挑戦して、卯年らしく
飛躍の年に出来るように頑張って参ります🙇‍♂️

齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。