プライベート

一生に一度の…

こんにちは!キャディの齋藤です!

私事ではありますが、12月18日に結婚式並びに披露宴を行わせて頂きました💒
改めて、この場をお借りして結婚のご報告をさせて頂きます🙇‍♂️

当日。主賓の挨拶には日清都カントリークラブ支配人兼プロキャディの小岸さんにして頂きました!とても良いお言葉をありがとうございました!!

そして、乾杯の挨拶は木下稜介プロに🥂
稜介さんからも素敵なお言葉ありがとうございました!!

式も披露宴も始まるとあっという間だったのですが、妻が式は2分位の感覚であっという間だった!と言ってましたよ🤣🤣

沢山のゴルフ関係者の方々に参列して頂き、とても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!

これからは今まで以上に選手の為に全力を尽くしてサポートをしていき、そして、妻を幸せに出来るように頑張って行きたいと思います!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。