ツアー

2022年シーズン終了

こんにちは!キャディの齋藤です!

先日のカシオワールドオープンを持って、一足早くシーズンオフを迎えました。

この2022年シーズンは、僕にとって忘れられないシーズンとなりました。

夢だったPGAツアーに小平プロのキャディとして参戦。ほぼ初めましての状態からいきなりアメリカに連れて行って頂いた、小平さん。僕を受け入れてくれた、チーム小平のスタッフ。

僕の夢を応援してくれて、背中を押して頂いた家族をはじめとした、スポンサー各社様など沢山の方々のおかげでやり切れた1年でした。

思う事を話し始めれば本当に止まらない1年です。まさしく激動の1年!!

シーズンを終えたからこそ思う事が沢山あります。

途中から記事の更新も減ってしまったので、これからオフに入りますが、少しでも多く記事を書いていけたらなと思います!!

齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。 2021年、木下稜介プロとのコンビで全英オープンやWGCなど4試合のPGAツアーに参戦。 2022年は、小平智プロなどのバッグを担ぐ。