プライベート

乃木坂5期生~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部2回生の山口です。

今回は乃木坂46の5期生について紹介します。

5期生は2021年8月から開催された「乃木坂46 5期生オーディション」応募総数8万7852人を勝ち抜いた11名です。合格倍率は7987倍と非常に高く、突破した襟ぐりの11名が乃木坂46に選ばれました。

白石麻衣さん、松村沙友理さん、高山一実さん、生田絵梨花さんなど主要メンバーが卒業し、世代交代を推し進めながらも更に坂道を登るために選抜されたメンバーです。
11名全員とても可愛いのですが、私の推しは川崎桜ちゃんです。特技はフィギアスケートでイギリスのサッカークラブ「チェルシー」好きというサッカー愛も語っています。
顔も可愛いのですが歌声もとても可愛いので聞いてみて欲しいです。

「ここにはないもの」の通常盤に収録される5期生楽曲「17分間」ではセンターも務めていて今後の活躍も期待されています。また週刊ヤングジャンプ」(集英社)29号で初登場にして初表紙の大抜てきされていてモデル業界での活躍も注目したいです。

以上、ゴルフ部2回生の山口でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者