ツアー

鈴木愛プロ、復活優勝間近ですね😊

こんにちは😃キャディの河戸 です😊
まだ全部終わっていませんか軽く今年を振り返ります😁
今年はいろいろな選手のキャディをさせていただきましたが鈴木愛プロもその1人で3年振りに担ぎました⛳️

しばらく調子の悪い時期が続きましたが富士通レディスで久しぶりにキャディをした時はやっとショットが良くなり始めた頃でした☺️
鈴木プロはとにかくパターが上手いので昔キャディした時はグリーンにさえ乗ればどこからでも入るイメージでした😉

調子の悪い時の話をされましたがその話が信じられないくらいショットが安定してきて、グリーンに乗れば毎回入りそうなパットをして、入らなければそこまで怒る?っていうくらい怒って、強かった時の鈴木プロを思い出させてくれるシーンをたくさん見せてくれました😆

怒るということは鈴木プロ自身、すごく手応えを感じてるということだと思います😊
怒ってイライラした姿を周りに見せるのはあまり良くなく言われますが、鈴木プロの練習量を見たら怒ってもいいかなと思うくらい他のプロより練習してると思います😉
この先また鈴木プロのキャディをさせてもらって優勝できたら本当に嬉しいですね😊


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️