ツアー

ABCGC+矢野東プロ+日清都CC

皆さま、こんにちは
京都府宇治市の日清都CC支配人の小岸(オギシ)です😀
今週は兵庫県加東市にあるABCGCでのマイナビABCチャンピオンシップに矢野東プロのキャディで参戦しております。
矢野東プロ、、、2008年から5年間専属でバッグを担がせて頂いておりました。
2008年12週間連続TOP10入り、うち優勝2回🏆は未だに日本記録
翌年のベスページでの全米オープン🇺🇸2日目のスコア65は未だに日本記録
色々素晴らしい時間を共に過ごさせて頂きました。
個人的にはワクワクGCでのフィリピンオープン🇵🇭
最終日最終ホールまで優勝争いした(結果2位でしたが)も印象にありますねぇ〜
公私共に密度の濃い素晴らしい経験を共に過ごした、いわば、選手とキャディではありますが戦友です。
その矢野東プロのキャディを10年ぶりにさせて頂いております。
性格、癖、全て知り知り知り尽くしております(笑)
−3、30位タイで予選通過
本日からの決勝ラウンド、頑張ってサポートして参ります。
さて✋
ABCGCといえば、私自身1995年のフィリップモリスチャンピオンシップ時代から参戦させて頂いておりますが、ABCGCのレストランの
「カレーラーメン」🍜
メチャクチャ美味しく、芥屋GCの鯛茶漬けと同じくらいの名物メニューですよね✨


チンゲンサイ、イカ、エビ等、タップリ具材に、すこし柔らかな麺知らず知らずのうちに額より汗する心地よさ
最後はご飯上に

そして18ホールも数々のドラマを生んできた名物par5
練習ラウンドでの堀川未来夢プロはピンまで217ヤードを7Wでペタピン1㍍


osakasyoun

右に行くと?
バンカー前にはクスノキ、その前にもクスノキありレイアップ
3打目勝負になります✋
阿久津未来也プロが

左にもバンカーありますが、キャリー300yd出る選手には関係ないんでしょうね・・・
8、9アイアンで打てます


遠方方は全国テレビ朝日系列で📺
関西にお住まいの方は是非とも日本に少ない本格的なトーナメントコースABCGCにお越し頂き、是非とも生でご観戦にいらしてください😀
では、行って参ります




金曜日朝、片山晋呉プロから頂いたガトーショコラ
メチャクチャ美味しかったです😋

晋呉さん、ありがとうございました✨


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝