ツアー

初USLPGAツアー🇺🇸🇯🇵⛳

こんにちは!キャディの齋藤です!

今週は、初めてUSLPGAツアー
TOTOジャパンクラシックに来ています!

今年は、主にPGAツアーをメインでキャディさせて頂きましたが、USLPGAツアーは、初めてなので、僕自身とても楽しみにしていた試合です!!

至る所にある、看板は日本語と英語。
昨年までだったら、英語と海外選手を多く見かけると違和感しか覚えなかったですが、今回は気持ちが落ち着くような、不思議な感覚だったりしています😂😂

クラブハウス内のロッカーには、僕がスポンサードして頂いてる、ECC様が今週の通訳の仕事をしているようでこの様な場所も😳

やはり英語学習ならECCですね!!
ECC様いつもありがとうございます🙇‍♂️

キャディをさせて頂く、高橋彩華プロのサポートはもちろんですが、USLPGAの選手とキャディの会話やマネジメント、どの様な練習をしているかなど、PGAとの違いや日本ツアーとの違いも沢山発見出来る様にしたいです!!

既に、練習日からいくつもの日本との違いを見つけていて、改めて思う事も多くあるので今後に活かしたいと思ったりしています!

今週も応援よろしくお願いします📣

齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。