ツアー

コーンフェリーツアーファイナルズ⛳️

こんにちは!キャディの齋藤です!

2週間前からコーンフェリーツアーファイナルズ、日本では入替戦と呼ばれている3連戦が始まっています⛳️

その最終戦が明日から始まります!!

入替戦と呼ばれるこの3試合は、PGAツアーのシードを取れなかった126位〜200位の選手、コーンフェリーツアーの26位から75位の選手。そして、ツアーメンバー外ではあるがPGAツアーの200位以内相当の結果を残した選手達が来シーズンのPGAツアー、フルシード権を与えられる25枠の出場権をかけて戦うシステムとなっています!

この入替戦は、わかりやすく例えると3週間QTが続いているような雰囲気です!

なので、いつも以上に会場での雰囲気は緊張感のあるのものになっています。

その中で小平プロは、2試合終えてポイントランキング18位タイに付けています!!

泣いても笑ってもこの1試合で、全てが決まります!

最高の結果で終われる様にサポートして行きたいと思います!!

是非とも、日本からアメリカにエールをお願いします🙇‍♂️📣

アメリカから齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。 2021年、木下稜介プロとのコンビで全英オープンやWGCなど4試合のPGAツアーに参戦。 2022年は、小平智プロなどのバッグを担ぐ。