ツアー

広島に男子プロ集結!

皆さんこんにちは!
キャディの野村拓矢です!先日、広島の鷹の巣ゴルフクラブにて『良和ハウスpresentsウイングカップ広島』が開催されました。

出場選手はこちらの16名

そして、最後に私と同級生、鷹の巣ゴルフクラブ所属の久志岡プロ

この試合は1日競技。
そして、ジュニアの子達がキャディを務めました!

男子ツアーがない広島県ですが、1日だけで1000人近いギャラリーが集まりました!

途中、大岩プロのトラブルショットを皆んなで見守る場面も。

優勝は阿久津プロ!

おめでとうございます!
表彰式の後には…

キャディをしてくれた子達に選手がレッスンを行いました。

選手のプレーを間近で見た後にレッスンを受けれるのは貴重な経験ですよね。

いつか、また広島でレギュラーツアーが開催される事を願っています!

主催者の良和ハウス様、広島テレビ様、選手の皆様、ありがとうございました!

以上キャディの野村でした!


ecc

okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。 キャディ7年目。 通算3勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2022年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。