ツアー

キャディのイベントに参加してきました⛳

こんにちは!齋藤です!

バーバソルチャンピオンシップでの出来事。
火曜日の夜にキャディのパッティングコンテストがあると、レジストレーションの際に案内がありました!

楽しそうなイベントだなと思いつつ、英語力も高くないし、話せるキャディが来るかもわからない。そんな不安も多くあったのですが、
“車使って良いから行ってみたら?何事も経験、キャディ仲間を増やすチャンスだよ”とボスである小平智プロの後押しもあり、緊張しながら当日足を運んでみると…

優勝者には、なんと500💵
40人以上のキャディが参加していて、TV局の取材があるなどの盛大なイベントでした⛳️

イベント会場では、いつも試合会場で話しをするキャディが数人いて、すぐにHey brother!!と声をかけてくれて、輪の中に入れてくれたので、不安はすぐに無くなりとても有意義な楽しい時間を過ごす事が出来ました!

このイベントをきっかけに仲良くなったマシューと📸

彼は、プレーオフの末、決勝で負けてしまいましたが、なんと2位!
パターの実力も人間性もとても素晴らしいナイスガイでした!!

また、少しずつではありますがkosukeと名前を呼んでくれたり、今日はどうだった?昨日はナイスだったなと声を掛けてくれるキャディ仲間が増えて来て、日々充実した日々を過ごしています!!

追伸。
僕は参加しなかったのですが、3Mオープンの週にはキャディでディナーをして、カーリング🥌を楽しもうと言うイベントも行われていた様です!

アメリカから齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。 2021年、木下稜介プロとのコンビで全英オープンやWGCなど4試合のPGAツアーに参戦。 2022年は、小平智プロなどのバッグを担ぐ。