プライベート

2019年ゴルフ部新歓情報 ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは、ゴルフ部二回生石巻です。

五日間の春合宿が終わり一回生の顔も、より一層引き締まった春合宿だったと思います。

一回生もあと一ヶ月で二回生です!四月から新一回生が入ってきます!!

今回は春から立命館大学に入学する一回生のために新歓情報について書いていきたいお思います。

立命館大学は四月三日、四日、五日の三日間で「ウェルカムフェスティバル」として各団体がブースを出します。

ゴルフ部は衣笠キャンパスのみブースを出しますが他のキャンパスでもビラ配りをしているので気になった方はぜひ声をかけてみてください!

今年の衣笠キャンパスは正門から入って以学館に進む道の一番手前にあります!キャディバックが目印なので是非ブースによってみてください!!

例年はその一週間後に説明会を開き、そのあと練習場にて体験会をします!!
無料ですのでぜひぜひお越しください!!

立命館大学のゴルフ部は約八割が初心者で高校生までやっていたスポーツは野球や陸上、ハンドボール、剣道、ボードなど様々な人が集まっています。そのため他の大学と違いみんなが同じスタート地点からゴルフを始められます。

歴代の先輩の中ではゴルフを初めて三年目でレギュラー入りした人もいます。

また社会人になってゴルフをする機会は必ず訪れます。大学生からゴルフに触れることで会社の人から注目されること間違いなしだと思います!!

全員で切磋琢磨しゴルフで大学生活Enjoyしませんか??

Let ’s Play GOLF !!!

ゴルフ部のことで質問がある方はこちらのTwitterのアカウントのDMにて受け付けています!↓↓↓↓

@A9CM17C6Ha6BCXc

以上ゴルフ部二回生の石巻でした!!

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
登録よろしくお願いします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者