ツアー

那覇市に泊まるなら?食べるなら?ベストホテルをオススメ致します。

おはようございます、キャディの小岸です。

今週は高知県土佐CCにてPRGRレディース、先週に引き続き原英莉花プロとコンビを組ませて頂きます。

さて、ツアー始まれば毎週毎週、飛行機に乗り移動

安くて、広くて、立地条件良いホテルを探し、美味くて楽しい気があう店を探してのツアー生活

私達、ツアーキャディは選手ほど金銭的に余裕ある訳でないので、いわゆる

「コスパ」

が良い所を知っている!という点では旅行会社や其の手の情報誌にも負けないと思います(笑)

沖縄県那覇市、私が必ず宿泊場所としてオススメさせて頂きたいのが?

900-0036

那覇市西1-16-7

那覇ウエストイン

098-862-0048

です。

国際通りや牧志公設市場まで徒歩約10〜15分

オシャレな知る人ぞ知る隠れ家的な店がある場所にあります。部屋なども空気清浄から間取り、トイレ、風呂、洗面所

完璧です・・・

B型の私ですが、こう見えてカナリ几帳面な神経質なところあるのですが(笑)

完璧・・・

カーテン開けてベランダもあり

住みたいくらいですよ😄

金額は昨今流行りの宿泊サイトにより違うので、そちらを参考にして頂ければと思います。

そして、那覇ウエストインの、もう一つの魅力✨

2階に大好きな

「炊肉の店 牛ちゃん 那覇店」

が、あるから🎶

焼肉では、ありません

炊き肉なんです🐃

カルビ、イカ、ホルモン、キャベツ、モヤシ、ネギ

を真ん中凹んだ鍋に敷き詰め、甘辛いタレで煮込みます・・・

百聞は一見にしかず

是非、食して頂きたいですね、病みつきになりますよ💦

また、お父さんとお母さんも楽しくて、いてる話してるだけでハッピーになれる人😍

皆さま、那覇市に来ましたら宿泊は那覇ウエストイン

78west-inn.jp

で、夕食は

炊き肉 牛ちゃん 那覇店

で😄

牛ちゃんお父さんオススメのイタリアン🇮🇹も歩いて1分所にあるので、お父さんに聞いてみては?

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝