ツアー

山下美夢有プロ初優勝裏に・・・

先週のトーナメントで初優勝された山下美夢有プロ
その時のキャディが?

写真の松村卓(松クン)プロキャディです。
先週の大会、他もですが(笑)支配人業務忙しく勤務時間内ですから、男女シニアのトーナメントをテレビで見ること出来ないんですよ
松クンといえば、2011年の小野東洋で開催されたカップヌードル日本プロゴルフ選手権大会、廣野GCで研修生時代共に過ごした河井博大プロキャディで優勝🏆
男泣きに泣いた松クンのイメージありますが、マジメで普通(この普通って感覚大事なんですよね)の熱い男なんです
しかし不器用でシャイなんで、前に前に出るタイプではありません。
だからこその信頼や信用と言うものもあると思うのですが、松クンはマサに其のタイプ


osakasyoun

山下プロと同じく大阪出身の松クン
山下プロは松クンと言う、信頼置ける強い相棒を見つけられたと思います。
浮つかず、ちゃかつかず、トークは私や島中さん,新岡さん程の斬れ味はありませんが(笑)、地下に滾るマグマの様な熱い思いは大変なものがあります。
「強い選手には良いキャディ、、」
とよく言われますが、其れは実がなった時点での結果論で、私が26年ツアーで感じるのは
「良い強い選手に成るには普通の感覚持ったキャディを、、」
です。
山下プロ、松クンと、これからも勝ち続けて下さい!
そして松クン、トークだけは島中さん、新岡さんに学びスキル上げてください😄
冗談はさておき✋
山下プロ、松村キャディ優勝おめでとうございました🏆


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝