ツアー

稲森プロおめでとうございます!

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です。

先日開催された『中日クラウンズ』にて稲森佑貴プロと優勝する事が出来ました!沢山の応援ありがとうございました!

稲森プロはこれで、日本オープン2勝、中日クラウンズ1勝の通算3勝目となりました。

おめでとうございます!

最終日は大雨の中、-7のtotal-16で逆転優勝!
土砂降りでしたが、稲森プロは、まるで、晴天の中でプレーしているような完璧なゴルフをしていました。

もちろんクラウンズでのフェアフェイキープ率も1位!

クラウンズ前週のISPSは6位に終わりましたが、私が見る限りショットの調子は完璧に近いものがありました!

クラウンズで優勝争いのチャンスはあるだろうと思っていた所、このような形で終える事が出来、私自身もとても嬉しく思います

2020に優勝した日本オープンの時より、緊張する事なく伸び伸びと、いつも通りのゴルフをしていた様にみえました。16.17番ホールの2連続バーディを取った時には、私も思わず笑いが出るほどでした。このプレッシャーの中、完璧なショット、そしてパットを決める稲森プロ。恐るべしです。

ホールアウトしたのが、13時前。
表彰式、会見などもあり稲森プロがゴルフ場を後にしたのが、16時30頃。

和合コースの従業員の方々に、祝福の拍手でコースを後にした稲森プロでした。

皆さん沢山のご声援ありがとうございました。
ダイヤモンドカップでも稲森佑貴プロのキャディをさせて頂きます。


ecc

okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。 キャディ7年目。 通算3勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2022年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。