プライベート

矢野東プロ+日清都CC

女子ツアーは既に開幕し、昨年までなら私も西へ東へ✈️
も、昨年暮れに京都府宇治市の日清都CC支配人に着任させて頂き、私のツアーキャディ開幕試合は4月28日〜5月1日の中日クラウンズ浅地洋祐プロとのタッグよりです

さて✋
私自身、物覚え余り良く無い方でして自覚しているので、物事の事象、数字だけ見てもイマイチ❓
何かの物事を企画運営する事により検証し調べて勉強し遂行させる、と言う非効率かもしれませんが、歩きながら考えるタイプ

ゴルフ場としての5年、10年、20年後にどの位置で在り続けるか?
ブランディングてな言葉で集約されるかもしれませんが、そのための発信力って大事だと思うんです。
発信、発言せずに分かって、知ってくれると思う。夫婦同士でも話さないと難しいのに、そんな話し、ある訳ない(笑)

3月17日に2つのイベントを企画開催させて頂きました。
先ずは、今はyoutubeでも活躍中の矢野東プロとの18Hラウンドのプロアマ⛳️


osakasyoun

当日、矢野プロとご一緒頂いた吉田さん、山田さん、中村さん
快晴微風絶好のゴルフ日和でした🌞

吉田さんは大阪にあり、沢山のゴルファー集う井高野ゴルフセンターのオーナー、ご自身も関西代表されるトップアマ
10数年来お世話になっていてご参加頂けるになりましたが、山田さん、中村さんも同様ですが、単にイベント開催しましあ、ハイ終わり✋
でなく、3名方々より、日清都CCで他のゴルフ場ではやっていない面白いイベント参加してきたよ、楽しかった!
生の熱持った言葉が沢山の方々に伝わる事の大事さ、私自身、大阪、北摂地域方々にもっと日清都CCを知って頂きご来場プレー頂きたいと思っているので、私としても日清都CCを宣伝させて頂ける絶好のチャンスな訳です✨
スタート前には?

ご参加頂きました、吉田さん、中村さん、山田さんと和気あいあいと18Hラウンドされ、終了後は?

コーヒー飲みながら反省会☕️
素晴らしい贅沢な豊穣なる時間だったかと・・・
そう、その真横のプロショップも?




FP(フェアリーパウダー)や23区のウェアも新しく美しく、ハイセンスな陳列見せ方になりました✨
明日は矢野東プロイベントと同日に開催された、また違うイベント開催話をお届けさせて頂ければと。
では、また明日宜しくお願い致します😀


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝