プライベート

第一回 うっきー・おぎちゃんお散歩会

私が昨年11月9日付けで京都府宇治市にある日清都CCに着任させて頂いて、初めて企画させて頂いたコンペが2月8日に日清都CCで開催されました。

題して
「第一回 うっきー・おぎちゃんお散歩会」

「うっきー」とは私が20年来お世話に、気にかけてくださっている先輩のニックネーム
ま〜、ツアーゴルフ界では知らない方いないと思いますけど(笑)
その方におんぶに抱っこのコンペを開催させて頂きました😀
コンペの趣旨はスコアつけないで、安全だけ気をつけてノンビリお散歩感じでコースを回りましょうよ♪的な
ゴルフ始めて間もない方も沢山ご参加頂きました。

そして何よりコンペ参加賞品は豪華でしたよ〜

 

22組の参加者方々全員に日清食品12種類詰め合わせセット+日清食品ミニーズ詰め合わせセット🍜
そして

日清食品、チキンラーメンの、ひよこちゃんグッズ🐥
伊沢利光プロ、宮里優作プロ、堀川未来夢プロ、阪神タイガース矢野監督からのサイン入りグッズの数々(ご提供頂き有難うございました、此の場を借りて御礼申し上げます)

この時期にしては快晴無風のポカポカ陽気☀️までは行きませんが最高のゴルフ日和でした⛳️
私のプロキャディ仲間の森本真祐プロキャディ、清水重憲プロキャディも参加頂き?

 


osakasyoun

お父様はプロゴルファーの森本キャディのナイスショットと
やはり何か持っている男、清水キャディの・・・

 

会の趣旨は、楽しく安全にお散歩感じで♪
皆様の笑顔と笑い声こだまする素晴らしい空間、時間でした😀

 

 

創設者 安藤百福翁の銅像前でも

天国の百福翁も、この会に参加頂いた方々のプレーと笑顔、笑い声を見て笑顔でいらっしゃることでしょう。

 

素晴らしい、携帯カバーですね✨

そしてホールアウトした方は帰路につかれる前に、換気と感染対策した2階にある大きな部屋に来て頂き、豪華参加賞お渡しとガチャガチャで何が当たるか分からないアトラクションに参加頂きました😀

 

初めてお会いさせて頂いた方にも、気軽にお声がけ頂き嬉しかったです。

そして個人的にはコンペ開催までの準備から開催、終わった後も色々ご指導頂いた日清都CC田中さん、藤原さん、正木さん、上田さん、うっきー先輩、TEAMで1つの目的である御客様に笑顔で楽しんで頂く為の準備と運営を経験と体験通じて学ばせて頂きました。
本当にありがとうございました。

日清都CCでは楽しく、ココだけでしかないコンペ、プロアマを、これからもドンドン開催させて頂きたいと思います。

だってこんな楽しく素晴らしいスポーツってないでしょ?😀

プロは1発のミスショットの感触に悩む立場、職業ですが、私達アマチュアは1発のナイスショットの感触を楽しみ、余韻に浸って良い立場だと思うんです。

プロゴルファーより幸せかも(笑)😋

今回ご参加頂き、お会いし、ご挨拶させて頂きました皆様。不慣れな為、何かとご迷惑をおかけしたと思いますがお許し頂ければと
そして今回をご縁に日清都CCご愛顧頂ければ有難く存じます。🙇‍♂️

10月には、第2回目を開催させて頂ければと考えております✨

 

 


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝