プライベート

脱出おひとり島


osakasyoun
こんにちは。
ゴルフ部2回生の柾本です。今回は最近Netflixで見たリアリティー番組「脱出おひとり島」について紹介します。
この番組は、8日間“地獄島”という無人島で過ごし、真実の愛を探す恋愛サバイバル番組です。参加者は携帯も没収され、与えられた食料のみでの自給自足生活を行います。その島からは原則一歩も出られません。そして、唯一の救いが“天国島” である超豪華ホテルのスイートルームに行くことであり、ここへはカップルが成立しない限り行くことは不可能です。
そして、そこに辿り着いたカップルのみがお互いの素性を話すことができるというルールになっています。
そのため、“天国島”に行かない限りは彼らの職業や年齢は視聴者側も知ることができないというドキドキなリアリティー番組です。
今まで韓ドラはよく見てきましたが、このようなリアリティー番組を見るのは初めてで、韓ドラとは違った現実味のある感じがとてもハマりました。
私はこの番組を2日間で見きってしまうほどハマってしまいました。男性も女性も自分の真っ直ぐな気持ちを伝え合っていてとても素敵で、一つ一つの言葉が刺さりました。
韓ドラは決まった決まったセリフを言っていますが、この番組は思ったことを相手に伝えたり、行動に移したりするのでとても見ていてドキドキしました。
また恋愛だけではなく、生活する中で8人それぞれが思いあって手伝ったり協力する姿にもほっこりしました。みなさんも是非、興味が湧いたら見てみてください。以上、ゴルフ部2回生の柾本でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者