プライベート

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます🌅
本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

さて、昨年は個人的にも人生の転換と言うか変化あった年でした。
20数年のツアーキャディ生活主軸から昨年11月9日付で京都府宇治市にある日清都CC支配人に着任し、ゴルフ場マネージメントに主軸軸足が移りました。

色々考えての行動でしたが、2022年度も年に10試合はゴルフ場業務に支障ない時期、週を選び参戦させて頂きます。

ゴルフ界の最新情報と動き、他のゴルフ場のメンテナンスやレストラン、接客、プロショップのありかた、色々と学び、良い所は日清都CCマネージメントに取り入れ、メンバー方々のクラブライフに活かして貢献していければ、、、と考えています。


osakasyoun

私は1月2日より仕事始めでした🌅
東より太陽昇る前の、まだ薄暗い6時30分に玄関定位置につきお客様をお迎えする準備
徐々に明るくなり幻想的な景色を日清都CC玄関より見ることが出来ました。

左に愛宕山 右に比叡山

眼下の京都盆地には雲海かかり、紫ともオレンジとも表し難い神々しい色が雪化粧した山並みに反射します。
新年早々吉兆✨
素晴らしい景色でした😄

 

 

皆様、本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️
小岸秀行

 

 


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 通算6勝