ツアー

インターバル長しです💦

こんにちは。キャディの河戸です😌
今週は瀬田ゴルフコース北コースでTOTOジャパンクラシックが開催されてます⛳️

こんな感じで18ホールをいつもと違う使い方をしてるのでインターバルがめちゃくちゃ長いんです😅

 

 

長い橋を渡ったり

 

林の間を抜けて行ったり

 

急斜面を下ったりととにかく移動が大変です。

 

 

どのくらいあるのか測ってみたのですが9ホールでスムーズに歩いて5キロ超えました😭

試合中は歩測したりグリーン周りを移動したりともっと歩数は増えますがこれが仕事なので頑張っております😄

 

この大会、過去にはアニカソレンスタムが5連覇してますが5年でなんと95アンダー❗️
とんでもない数字ですね笑

今年もハイスコアの戦いになってるのでいくつまで優勝スコアが伸びるのか楽しみに観てくださいね😆

 

 


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️