プライベート

広島でキャディイベント!

皆さん!こんにちは!!!!

キャディの野村 拓矢です!

広島のゴルフセレクトショップ【TIMELESS】さんというお洒落な服がたくさん置いてあるお店が!

「ツアーキャディとラウンドしてみませんか?」という企画を考えてくださり!

その素晴らしい企画を実現して頂きました!

『和木ゴルフ倶楽部』開いてくださり、同じ広島出身のツアーキャディ高橋 淳也さんと参加させて頂きました🏌️‍♂️

自分達、キャディはアマチュアゴルファーのバッグを担いでラウンドする事は今までに無い事だったので色々な会話をしながらラウンドができて、凄く楽しかったです⤴︎

そして自分にとって、多くの勉強にもなりました。

アマチュアの皆さんそれぞれにゴルファーそれぞれにあった、マネジメント、距離の伝え方、ライン。

このような素晴らしい企画を今後も出来たらいいなと思っています(^^)

参加して頂いた皆さん!!高橋キャディ、そしてこの素晴らしい企画を開催して頂いた【TIMELESS】の亀井さんありがとうございました‼️

最後はみんなで真面目に!!

パシャリ(^^)

以上、のむらでした!!!!

 


okiko

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。