ツアー

☆日本シニアオープン☆

ご機嫌よう〜
高田です!!

今週は山梨県に来ております!!

シャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部にて、
『日本シニアオープン』です!!⛳️

男子、女子、シニアと3つあるオープンですが、
先陣をきって行われるのがシニアオープンであります!!⛳️

オープンになると秋になったなーと感じます🍁笑

オープンはいつも試合会場の雰囲気が良いです!!

会場のシャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部は、
八ヶ岳や甲斐駒ヶ岳、南アルプスに囲まれており自然豊かな所にあります!🏔

コースも起伏に富んでおり、トリッキーです!

距離はそれほど長くないのですが、
ラフが所々長かったりしてティーショットを刻んだり、考えることが多いです!!

谷口プロは2019年に日高で行われたシニアオープンの優勝者でもあります!🥇

歴代チャンピオンのバッジは黄金です!✨

試合は16日木曜日から4日間です!
もう一度栄光を掴めるように!谷口プロの応援よろしくお願いします!!💪✨

 

 


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。