ツアー

最高のおもてなしatマルハンカップ太平洋クラブシニア⛳️

 
こんにちは!キャディーの齋藤です!

キャディーをさせて頂いた崎山武志プロを始めとする沢山の選手がこんなにもホスピタリティーの高い試合は経験した事がないと仰っていました😊!

その理由は…

 

 

金曜日のプロアマ日から現れた、グランピング会場とした名目のこのエリア🏕

 

中を覗いてみると…

 

 

最高の光景が🍖🤩

 

信じられないほどのお肉の柔らかさとジューシーさ😋

 

 

金曜日のプロアマ日だけでなく、土曜日、日曜日もホールアウトした選手と関係者の方など沢山の方々が楽しんでいました!

 

 

現在のご時世の中で出来る、食材、デザイン、全てにこだわり抜いた最高のおもてなし🙇‍♂️

マルハングループ様本当に素晴らしい試合をありがとうございました!!

 

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。