プライベート

太平洋クラブ御殿場コースのフレンチトーストは日本一🗻

ご機嫌よう〜
高田です!!

今週は太平洋クラブ御殿場コースで開催されているマルハンシニアに谷口徹プロキャディできています。

コースは数年前に新たに改造され鬱蒼と繁っていた樹木も伐採されたりで、より素晴らしい日本代表するコースとなったのですが、太平洋クラブ御殿場コースの魅力はコースだけではないんですよ✋️

そう、他の太平洋クラブのゴルフ場にも言えることなんですが、メチャクチャご飯が美味いんです😋

他のコースより、正直頭1つ抜けていると言うか、間違いなく社長か経営者の方がグルメだとおもうんですよ🎶

そんな太平洋クラブですが、ここ御殿場コースで谷口さんはじめ、大先輩方々が口を揃えて仰るのが?

フォークとナイフで切り分け、口に一口入れた瞬間にジュワーっと広がる上品な甘さとバターの香り✨

皆様、太平洋クラブ御殿場コース、中々プレー出来ないラグジュアリーコースですが、もし機会ありましたら、そしてその時は必ずフレンチトーストを召し上がってください😀

 

 


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。