ツアー

ゴルフ環境が最高です🇺🇸⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

WGC開催コースのTPCサウスウィンドが準備の為にクローズになり、近くの別のゴルフ場で練習をさせて頂ける事になりました!!

月曜日、火曜日は、アイリーンゴルフアンドカントリークラブにやって来ました!
このゴルフ場は、日本でいうパブリックコースなのですが、、、

 

練習場は、もちろん芝から、アプローチ、パッティンググリーンも自由に使っていいとの事!
ラウンドは、好きなタイミングで好きな様に回っていいからね!
と抜群の練習環境です!!

 

 

事前に説明を受けた際には、レンタルクラブはないとのことだったのですが、火曜日にはゴルフ場の方からこのクラブ使っていいから一緒に回りなよ!
と今回のパブリックコースも一緒にラウンドさせて頂ける事に🤣

初見のコースで、ハーフ30台で回れるかもと思ったら、上がり4ホールでボギー、ボギー、ボギー、ボギーの41回といつもと変わらずのスコアに終わってしまいました😭笑

 

話が逸れてしまいましたね。笑

 

このゴルフ場の極め付けは、クラブハウス2階ののフィトネスエリア!

日本には、見た事のないマシーンもあり、ゴルフ場の中のトレーニング施設とは、思えない充実した環境に木下プロと驚きと喜びを覚えました!

 

練習終了後、ジムでも汗を流してきました!!

 

 

試合に向けて、しっかり調整して行きたいと思います!

齋藤でした!

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。