ツアー

ホスピタリティの高さに感動🇬🇧⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

初めての全英オープン、59位タイでフィニッシュしました!4日間戦う事が出来、沢山の経験を積む事が出来ました!
応援ありがとうございました😊

今回は、TVでは映る事の無い裏側の部分、クラブハウス内をご紹介させて頂きます!

今回の全英オープンで使用されたクラブハウスは、既存の物でなく大会の為に作られた物でした!
会場入りをして、すぐに海外メジャーの凄さに圧倒されました🤩

 

 

写真では、わかりづらいかもしれませんがかなりの大きさ!

そして中に入って行くと、、、

 

解体してしまうのが勿体無いほどのお洒落な作り🤩

 

ロッカールーム内には、、

 

充実したトレーニング施設😍

 

食事を取る事が出来るラウンジは朝食、昼食、夕食といつでも取る事が出来ました!!

 

 

コーヒーのカップもこんなにお洒落😍

 

毎日この様なホスピタリティを受ける事が出来、とても最高な1週間でした!

また来年も必ず全英に戻って来たいです!

齋藤でした!

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。