ツアー

2週連続の…♪♪

アースモンダミンカップ、4位Tでフィニッシュしました!

2週連続のトップ5入りです(^^)

ラフが深くて長かったので、ティーショットの正確性が求められました。ドライバーと3Wを使い分け、しっかりフェアウェイに置く事ができ、短いホールでスコアを作れた事がアンダーパーに繋がったかなと思います★

練習日は、大里桃子teamにお邪魔してコースチェック!コースチェックでは、色々なプロの練習ラウンドの方法を見たり、キャディーと選手がどんな会話のやりとりをしているのか、マネージメントなどをこっそり聞いたり…_φ( ̄ー ̄ )勉強になる事多し!なのです。

遂に!電動カートデビューをしました!夏場は、水筒、凍ったペットボトル、保冷バック、氷嚢、などなど荷物を沢山入れるのでカートがあるといいなぁ…と思い。。車移動の試合は電動カートに頼ります♪

関東で行われた試合という事もあり、志奈プロの応援団の方々が勢揃いで来てくださいました(^^)ギャラリーの方々の応援は選手にとって力になりますね!

今週からまた一緒にがんばります!

 

 

 


ecc
ABOUT ME
佐藤 亜衣理
1991年11月29日生まれ 福島県いわき市出身 趣味 ★愛猫と遊ぶ★カフェ巡り ★ピラティス 好きな食べ物 ★焼肉 8歳〜21歳まで競技ゴルフ生活を送る(ベストスコアは64) 高校卒業後は葛城ゴルフ倶楽部で研修生 その後ツアーキャディーの道へ… 2017年 ダンロップ・スリクソン福島オープンで宮本勝昌プロのキャディーを務め優勝。 2017年〜2018年 大江香織プロ、キムハヌルプロ 2019年 〜2022年 永井花奈プロ、金澤志奈プロ 堀琴音プロ、福山恵梨プロ、 川﨑春花プロ、岩井明愛プロ、 安田祐香プロ 2023年 浜崎未来プロ、金田久美子プロ 桑木志帆プロ、安田祐香プロ とコンビを組ませて頂きます!