ツアー

目指せ全英女子オープン🏆

こんにちは!キャディーの齋藤です!

高橋彩華プロのキャディーとして、サントリーレディースに来ています!高橋プロとのコンビは3月以来。久しぶりのタッグです!

火曜日の練習ラウンド後にテレビ局の取材を依頼された高橋プロ。

取材から戻って来ると開口一番に笑顔で、「今週の優勝者と2位が全英女子オープンに出れるらしいです!!」と。

高橋プロは海外志向が強いので、今週はさらにモチベーションが上がったようです!!

 

最終日この18番ホールのティーショットをどんな気持ちで迎えれるかなぁ。

全英女子オープンが狙える位置で来たいなぁ。

また今週の試合が行われる六甲国際ゴルフ倶楽部は、僕がオフの時にお仕事をさせて頂いてるゴルフ場です。少しでも力になれる様にサポート頑張ります!

齋藤でした!

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。