ツアー

㊗️木下稜介プロ初優勝

キャディ清家です!

日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hillsにおきまして木下稜介プロの初優勝に付き添える事が出来ました!

応援して頂いた皆様ありがとうございます😊

大変難易度の高い宍戸ヒルズゴルフクラブでの
優勝争いは気の抜けるとこが無く最後まで心拍数の高鳴りを抑える事が困難でした…

その中圧倒的なショット力で勝ち切ってくれた木下稜介プロに感謝感謝です✨

初優勝目指して頑張って来た木下プロ!
何試合か直前で逃してきたのですが今週の最終日は気負う事なくここは通過点、更にその先の賞金王、PGAツアー優勝へのステップと目線を変えて頑張っておりました!

賞金もさる事ながら5年シードも獲得しその先のステップも目の前に見えてきましたね!

最後にいつもスポンサード頂いている株式会社ECC様、表舞台に立つ選手だけでなく、裏方で選手を支える私達プロキャディをご支援、応援頂いています。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからも木下プロはじめコンビを組ませて頂く選手のために少しでもチカラになれるよう頑張って参ります。

スポとも、読者皆様、引き続きよろしくお願い致します😀

清家充広

 

 

 


ecc
ABOUT ME
清家 充広
清家 充広
選手、キャディ仲間、業界関係者からは、「あっちゃん」と呼ばれています。 1973.3/22生まれ 愛媛県宇和島市出身在住です。 好きな食べ物・豚肉(家族中) 最近オススメ・ドルチェポコ 苦手な食べ物・桃(喉痒くなる) 3児のパパです。 ニックネームは、「あっちゃん」ですが、センターは苦手です。 2019年も男子ツアーではキム ヒョンソンプロ、シニアツアーでは加瀬秀樹プロ、女子ツアーでは小野祐夢プロのバックを担ぐ。