ツアー

太平洋クラブの選手への計らい。

こんにちは!

太平洋クラブチャレンジの最後の記事になります。

今回コロナ禍ということもあり、残念ながら無観客での開催になってしまいました。

しかし‼️

クラブ側の方々は無観客の試合となると、本当に試合をしている雰囲気がなくなってしまうので。。

少しでも選手の皆さんにトーナメントで戦ってるのを感じてもらう為にと、クラブハウスの周りやスターティングホール、9番、18番にあがってくるグリーンまわり、練習グリーンetcにローピング等をして、観客が入る試合と同じ雰囲気を出してくださいました。

 

 

 

 

私も練習ラウンドと初日会場にいましたが試合の雰囲気出ていました‼️

こんな素晴らしい計らいを選手にしてくださった太平洋クラブさまに感謝です。

そして、AbemaTVでの生配信はリアルタイムのドキドキで楽しかったです!

太平洋クラブ江南コースでは毎週月曜日、今回のトーナメント最終日と同じピンポジションでプレーできるそうですよ‼️

選手が口を揃えてコースコンディションが素晴らしい♬と絶賛しておりましたので、ぜひこの機会に最終日のピンポジションを体験してみてください!!

来年こそはギャラリーが沢山入って試合が開催される事を切に願います。

ありがとうございました‼️

 

 

 


ecc
ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。