ツアー

太平洋クラブチャレンジトーナメント(若手編)

前回のベテラン勢に続き、試合前日の突撃隣りのインタビュー若手バージョン♬
ダダン‼️😂

まずはもうそろそろ中堅に入りますか大堀裕次郎プロ^_^

風でなびく太平洋クラブの旗をしっかり捕まえてアピール‼️

大このコースの攻略法はありますか?!って質問に一言即答。

『ティショット‼️』

これのみ‼️
僕にはこれ以外ない😂って言い残して練習場へ消えていきました!

初日のスコアは3アンダーで13位タイにつける上々の成績⛳️

ってことはあまり曲がらなかったのかなぁ。。😆

そして初日4アンダー7位タイにつけた嘉数光倫プロは優勝カップの前で(^-^)

全体的にはメリハリのあるコースで面白い。

16番がキーになるかもしれない!

パーを取りにいくならティショットは難しくないけど欲が出てバーディ欲しがっちゃうと痛い目にあっちゃう可能性があるから気をつけたいけど欲出ちゃうんですよ〜😂って答えてくれました‼️

今回最後は3アンダー13位タイにつけている飛ばし屋の中里幸之介プロ!

中里プロのコースの印象の第一声は『クラブハウスが綺麗🤣🤣』

ここにもいたかぁ!私の質問に真剣に答えてくれない人がぁ〜😅笑

そんな話で笑いながらも中里プロから出たコースの印象は
アウトコースはティショットが打ちやすいけど、インコースのほうがセパレートされているホールが多いので、刻まないといけない。しかし!刻むのも難しいんですよ〜!!

と話してくれました‼️

他にも色んな方に聞いた感想はやはりティショットしだいという声が多かったです。

昨日久保谷プロから出た最後の一言。このコースはショットメーカーだよ‼️って言葉がキーになるのかなぁ😆

さて!次回は私が仲良しの薗田峻介プロのスタート前の練習風景、練習方法やトーナメントディレクターの細川プロのご意見も伺いましたのでお楽しみに!!

2日目の雨予報☔️どこかに飛んでって〜😭

 

 

 


ecc
ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。