ツアー

感染症対策が徹底された、ダイヤモンドカップ🏆⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週はダイヤモンドカップに来ています!

例年は、アジアンツアーとの共同開催で日本ツアーとアジアのシード選手達が集まるレベルの高いフィールドです!!

ですが、今年は残念ながら、入国制限などもあり、日本ツアーのみでの開催となってしまいました。

また、そういった事もあり今週は感染症対策が徹底されています!

まず、今週の月曜日に会場に入る為のpcr検査を先週の金曜日に。

そして、今週の月曜日に再度pcr検査を受検。

そして、陰性者のみが火曜日以降ゴルフ場に入れるという形です!!

そして、水曜日から毎日抗原検査を実施しての開催です!

ここまでの徹底した検査対策での試合は、おそらく世界中でもこの試合が初めてではないでしょうか??

 

池村プロも私も陰性で、まずは無事に初日を迎える事が出来ます!!

 

これからも感染しない様に気をつけながら生活して行きたいと思います!

齋藤でした!

 

 

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。