ツアー

ダイヤモンドカップに来ています。

キャディの原田です。

今週は神奈川県の相模原ゴルフクラブで開催されているダイヤモンドカップに来ています。

昔開催された日本オープンも、日本女子オープンも来てないので初めてのコースです。

内藤寛太郎プロも初めてだそうです。

私の場合月曜日はPCR検査のみ。

コースには火曜日からしか入ることができないので、検査の後時間があったので映画観ようかなーと思ったんですが映画は自宅の近くの映画館で観ることにして今回は散歩することにしました。

高尾山。

行ってみたかったんです。

山頂と茶屋のそばはちょっと人がいたんですが、歩いてる途中はひとりで楽しく山をのぼりました( ^ω^ )

月曜日、満喫。

火曜日と水曜日は練習ラウンドしました。

火曜日は谷原秀人プロ、岩田寛プロ、上井邦裕プロと18ホール。

水曜日は堀川未来夢プロと阿久津未来也プロとハーフまわりました。

グリーン周りの芝がまばらだったり、芝の穂が強くてショットもアプローチも簡単ではないと思いますがプロとコースマネージメントを話し合ったので初日からしっかりがんばります。

今週は週頭のPCR検査に加えて水曜日から毎日全員が抗原検査を実施しています。

食事も外食せずホテルの部屋で食べてます。

(まぁ、普段から忙しくてほとんど部屋でご飯なんで全く不便を感じません。)

引き続き感染対策も注意していきます!

 

 


ecc
ABOUT ME
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。