ツアー

中日クラウンズ!今週は池村プロのスイングシリーズを!

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、中日クラウンズ来ています!

今大会は、無観客試合での開催ですが普段の中日クラウンズは、大多数のギャラリーの中でアウトスタートのみでスタートして行く特別な雰囲気も持つ大会です!

その特別な雰囲気の中から出ていく、名古屋ゴルフクラブ和合コース。やはり、今年も素晴らしい仕上がりです!!

その様な素晴らしい会場、大会が開催されるのは本当に嬉しい限りです!!

先週は、初日首位タイスタートを切りトップ10フィニッシュをした池村プロのショットの仕上がり具合も負けてはいません!!

今週も優勝争いに絡める様な雰囲気です!!

見て下さい!!

タイトルの通り池村プロの今週のスイングシリーズを📸

動画からも状態の良さが伺えます😍

 

今週はどの様なサンデーバッグナインを迎えられるかなぁ?

以上、齋藤でした!

 

 

 

 

 

 

 


ecc

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。