ツアー

日本最高のオープン!中西直人プロのiPhoneケースが…

こんにちは!キャディーの齋藤です!

先週は苦手なコースで予選通過する事が出来たので今年は、例年よりも良いスタートが切れた様に思います!

今週は、優勝争いに絡める様に池村プロのサポートをして行きたいと思います!

練習ラウンドでは、男子ゴルフ界のお祭り男中西直人プロとご一緒させて頂きました!

中西プロのiPhoneケースがなんと中西プロの写真入りのケースでした!!

 

話を聞いてみると、JGTOプロショップで発売中との事です!!

他にも沢山のプロのグッズがあるそうなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

そして、中西プロはサンライズというゴルフウェアをデザインしているので、そちらも要チェックです😍

これからも沢山の男子選手を紹介して行けたら良いなぁと思います!

齋藤でした!

 

 


ecc

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。