ツアー

週末はいつも雨😭

こんにちは。
キャディの河戸です😊

女子ツアー開幕して一月経ちましたね😉

まだ4試合ですが練習日はいい天気なのに試合になると雨が降りなかなか天候に恵まれません☔️

特に最終日が雨だと道具も濡れたまま次の会場に運ぶので練習日初日は道具の天日干しから始まります☺️

UMKカントリークラブには至る所に綺麗にお花が飾られていたので3日間晴れて欲しかったですが自然現象なので雨は仕方がないですね😅

さて、われわれキャディ軍団ですが第3戦の鹿児島から宮崎へとそのまま九州にいましたので仕事のない日にゴルフしました⛳️

青島ゴルフクラブでプレーしましたが強風の中プロキャディ揃って全員風がわからずというはちゃめちゃな楽しいゴルフでした😊

宮崎神宮にお詣りに行ったりととても良い時間を過ごせた1週間でした☺️

今週はヤマハレディース😁
比嘉真美子プロがレギュラーツアー初優勝した試合です。

今週も頑張ります💪

 

 


ecc

ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️