ツアー

高橋彩華プロの今週のテーマは??

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週も高橋彩華プロのキャディーで高知県に来ています!

朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かくて過ごしやすい気温になって来ましたね!!

 

練習ラウンドをしながら今週のテーマを決めました!

先週は、初日5アンダーと良いスタートを切れたのですが、2日目以降スコア少しずつ落としてしまう結果となってしまいました。

その1番の原因は、ロングホールにありました。決勝ラウンドでのロングホールだけでのスコアは、ノーバーディーの5オーバーでした。

取りたいホール、チャンスを作りたいホールであるだけに、このスコアはまずい。

と2人で反省し、『今週はロングホールを2アンダーで周ります!!』と高橋プロが力強く目標を決めてくれました!!

 

 

少しでも力になれる様にサポート頑張ります!!

以上齋藤でした!

ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。