ツアー

今年も比嘉真美子プロと戦います💪

こんにちは。

キャディの河戸です。

いろいろありましたがなんとかダイキンオーキッドレディース開幕することができました😊

とりあえずはホッとしています☺️

今年も昨年同様、比嘉真美子プロのキャディをさせていただく予定です😉

試合前日は関係者に陽性者が出たため練習ラウンドは火曜日の1日のみとなってしまいましたが、沖縄出身の比嘉プロはオフの間何度も琉球ゴルフクラブでプレーしてたので全く問題ないと思います😁

試合前日は荷物だけを引き取りにゴルフ場に行ったのですが試合前日とは思えないくらいの静けさで、今までこんなことなかったのでとても変な感じでした😢

2年越しですがディフェンディングチャンピオンですので連覇目指して頑張ります😄

今年もECCワッペン首元につけてますので応援よろしくお願いいたします📣

 

 

 

 

ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️