プライベート

⭐︎2020年⭐︎

2020年に入り、日本国内での新型コロナウイルスの感染が確認され、一時は緊急事態宣言が発令されるなど、その猛威は日本全国に急速に拡大しました。 新型コロナウイルスの影響で日常が一変し、不安定な年でしたが、当たり前の日常の尊さ、心身健康でいる事の大切さ、仕事のある有り難さ…様々なことに気付き、学び、人生の分岐点になる年でもありました。

このような状況下の中でも大会開催をしてくださり、ありがとうございました。私は、金澤志奈プロと14試合戦いました。

2人で目標にしていた、TOTOJAPANCLASSICと最終戦のリコーカップに出場する事ができました。(金澤プロはどちらも初出場)私も最終戦でお仕事をさせて頂いたのは初めてでした(^^)

「また来年もここに帰ってこようね!」っと試合中に会話をしたので、来年も最終戦出場を目指して、そして初シードと初優勝を目指して、一緒に頑張ります!

2020年、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

ABOUT ME
佐藤 亜衣理
佐藤 亜衣理
1991年11月29日生まれ 福島県いわき市出身 8歳?21歳まで 競技ゴルフ生活を送る。 (高校卒業後は 葛城ゴルフ倶楽部で研修生) その後ツアーキャディーの道へ… 2017年 ダンロップ・スリクソ ン福島オープンで宮本勝昌 プロのキャディーを務め優勝! 2017年~2018年(前半) 大江香織プロ (後半)キムハヌルプロ 2019年 永井花奈プロをメインにキャディーをさせて頂きます。