プライベート

☆2020年総まとめ☆

皆様ご機嫌よう〜

高田です!!

2020年も後数日となりました。

この一年を一言で言うとやはりコロナですね、

1月にソニーオープン、シンガポールオープンへは普通に行けましたが、

その後、世界は激変しました。

開幕から次々と試合が中止になる3月4月、

不安しかない日々を過ごしていました。

5月以降徐々に日本全体が再び動き出し、

6月からはトーナメントも徐々に再会されました。

コロナ禍でトーナメントを開催して頂き、本当に感謝感謝でした。

今まで当たり前だと思っていたこと、トーナメントが普通に開催されることのありがたみを本当に感じました!

今年は僕自身は、

PGAツアー1試合

男子ツアーに6試合

チャレンジツアーに2試合

シニアツアーに5試合

女子ツアーに2試合

行きました。

例年に比べて少ない試合数ではありますが、

色々な学び、考えることも多かった1年だったと思います!

また、今年はギャラリーのいない試合、限られたボランティアさん。

制約の多いトーナメントでした。

来年はギャラリーが入り、ボランティアさんも普通に参加できる試合になってほしいですね!!

最後になりましたが、

今年も一年ありがとうござました!!

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。