プライベート

新入生紹介12 ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

ゴルフ部に新たに数名新入生が入ってきたので、彼らに自己紹介してもらいます!

1人目は土井悠暉くんです。

経済学部に所属している土井悠暉です。出身は神奈川県で現在は下宿しています。高校は神奈川県の桐蔭学園高校です。高校3年生の12月から勉強をして浪人を経て立命館大学に入学しました。

春学期はオンライン授業だったため本来の大学生活を送れず充実した生活を送れなかったと思っています。また高校までとは授業が違い苦労しました。しかしExcelやタイピングなどパソコンを扱う技術が向上することができました。

高校は硬式野球部に所属し3年間寮で生活し野球に没頭していました。怪我の影響で途中から学生コーチとなり選手の道を諦めましたがとても良い充実した3年間でした。

ゴルフは父親と打ちっぱなしに行ったことがきっかけで趣味程度でやっていました。やるならしっかりと本気になってやりたいと思うようになり途中からですが体育会のゴルフ部に入部させていただきました。目標はまだ決まってないですが自分の実力を見極めて着実に成長していきたいと思っています。まずはスコア100を切れるようにしたいです。これからの約3年間で後悔のないように頑張っていきたいです。

土井くん、ありがとうございました!

立命館大学ゴルフ部には初心者で入部してくれる人が多いため、同じくらいのレベルの人が沢山いると思います!その人たちと切磋琢磨しながら、がんばってください!

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者