プライベート

BEAMS & WINDS STATION

シーズンも終了し、時間も多少作ることができ、色々とお話をしたいということで先日こちらにお邪魔してきました!

有楽町駅のすぐそば

こちらのビルの中にあります。

どこにあるかなぁ⁉︎

あった、地下2階だね❗️

入口は

なんかお洒落❗️アパレルをやっているビームスですから当然ですね。中に入っても

やはりお店か!って言うぐらいだね👍

そうそう、ここビームス&ウィンズステーションはゴルフのレッスンと皇居ランなどジョギングする人たちのロッカーやシャワーを提供している施設なんです。オフィス街の中にありますから、こんな趣味を持っているビジネスマンにとって良いのでは⁉️

ゴルフに関しての設備は

お客さまがいましたので中に入って写真は撮りませんでしたが、この先に8打席あるんです。このような立地にこんなに広い施設があるなんてと思いました。

また目の前にあるクラブはPINGの最新のクラブ。メンズ、レディースそれぞれ色々あり、まだゴルフを始めた初心者でクラブの無い方でも練習出来ます。

またプライベートレッスンも受けられる場所も

こんな感じですし、最新の解析機器も

ギアーズやフライトスコープもありました!

さて、この日はティーチングプロの堀尾さんと色々とお話があり、そのためこちらへ来ました。スミマセン、堀尾さんの写真撮るの忘れてました😅

簡単に堀尾さんことを書きますと、出会いは私が髙橋竜彦プロのキャディーをしたときに髙橋プロのコーチをしていたので、それ以来の付き合いになります。今は堀尾さんがツアー会場に来られることは以前と比べて少なくなりましたが、試合でお会いしたときは色々とお話させてもらっています。また色々と書くと長くなりますので、あとの詳しい堀尾さんのプロフィールなどはこちらから ↓

https://www.kenhoriogolfacademy.jp/

BEAMS & WINDS STATION の詳しい情報はこちら

https://www.beams.co.jp/service/beams_winds_station/

この立地でこの価格設定間違っていない⁉︎と思うのですが…。興味のある方は是非❗️

ビームスと言えばウェア契約しているあのプロの成績はいかに⁉️

これが投稿される頃には結果が出ているでしょうね!


ecc

ABOUT ME
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい! 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。 その後フリーで多くの選手のキャディーを務める。2024年は阿久津未来也プロ、宮里美香プロ、佐藤心結プロを中心に男女両ツアーに参戦。今年も若手からベテランまで色々な選手をフリーでキャディーを務める予定。